Surf okinawa

沖縄の波乗り写真です!

Category: 西海岸  

OSAからお知らせです


暑い日が続いてますね。

お知らせです。今回スーサイドのビーチクリーン&草刈り作業を行います。

支部予選の前にと考えていたのですが、2週連続でスーサイドに集まるのも

大変だと思いますので、支部予選終了後に、一般サーファー及び選手の皆さんで

行いたいと思いますので、宜しくお願いします。

人数が多ければ、すぐに終わると思いますので、声掛けの方、お願いします。




支部予選タイムスケジュール

■7月10日(日) 満潮10:43(179cm)




6:30  スタッフ集合

7:00~7:30  選手エントリー確認

7:30  ジャッジミーティング

8:00  開会式

8:30~12:30  競技

12:30~  片付け・ビーチクリーン

13:00  表彰式




急ですみません。

7月2日にアクセスサーフが開催されます。

心身に障害を持った方々に対して、サーフィンや海水浴など

海の楽しさを体験してもらうイベントです。

場所は、宜野湾トロピカルビーチで開催です。

開催に伴って、ボランティアスタッフを募集してます。

ボランティアの出来る方が居ましたら、お願いします。

サーファーの皆さんにも、声かけをお願いします。

ボランティアスタッフ集合時間 AM10:30です。

osa_201606292234529c7.jpg


Newer Entry2016/06/28

Older Entry2016/06/28

13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05