Surf okinawa

沖縄の波乗り写真です!

Category: 西海岸  

OSAからお知らせです



ゴールデンウィークも後半。

これからは、波が期待できない、梅雨入りの季節

ですね。しばらく、我慢の日が続きそうですね。


熊本地震を義援金を、沖縄のサーファーからも、

協力の声が上がっています。もちろんOSAでも

その件で、色々話し合いました。

今できる事は、各ショップや協力店に募金箱

設置の協力をお願いしたいです。

その際は、直接お伺いして行きます。

まずは、時間はかかると思いますが、できる事を

進めていければと思います。




もうひとつ、お知らせです。


来週、5月11日

時間・18時30分


オーレ向かいの2階・スクラッチで

会費1人 1000円(食事付き)


衆議院選挙に出馬する、今井えり子さんと

OSA代表・宮城豊和(カズボーさん)

シンバホールディングス社・長安里繁信さん、 3人による

皆で創る、海の楽しみ方という議題で座談会が行われます。

開催時間は、90分となります。


皆さんで参加の呼びかけお願いします。




Newer Entry2016/05/01

Older Entrymihama

1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06